top of page

北海道”初”契約書チェックセミナー



11/18 北海道“初”契約書チェックセミナーを実施致します。

この度、当社と税務・会計・法務に専門特化されていらっしゃる(株)TKCさまの共同開催にて、miredo大同生命札幌ビル最上階13フロアにて、北海道“初”となる契約書チェックセミナーを実施致します。

講師には、当社代表である久保が実務目線からのお話を、札幌総合法律事務所 田代・野谷両弁護士からは、法的な視点からご解説を頂きます。

当社の想いを(株)TKCさまが汲んで頂き、開催の運びとなった本セミナーは、蜜を避けるため、15名のリアルなご参加と最大200名のオンラインでのご参加頂ける環境を整えました。

是非とも、日本全国からご参加を賜りたくお願い申し上げます! お申し込みは、以下まで! https://www.tkc.jp/law/lawlibrary/seminar/sem202011


最新記事

当社代表久保が株式会社itakotoの取締役に就任いたしました

以前から業務提携をしておりました遺書動画サービス「ITAKOTO(イタコト)」を提供する株式会社itakotoの取締役に当社代表久保が就任したことをお知らせいたします。 ▍就任の背景 両者のビジョンに親和性を感じ、地方展開を考えるitakotoと北海道に強い地盤を持つ久保でタッグを組むことで、さらなる事業成長と経営基盤の強化のため、取締役の就任に至りました。 ▍久保の就任コメント 株式会社itak

bottom of page